そうそうたる面々

オアシスには移植を希望するお客様の為に、
沢山のドナーが登録されています。

のっけから何のことでしょう? 実はこれ、オアシス農機センターにストックされている
ジャンクチェンソーや刈払機についてでした。
これらは古いチェンソーの修理や破損した部分をリーズナブルな金額で修理したいという
お客様の為にストックされており、必要な時には使える部品を活用しているのです。
中には大変年代モノの機体も含まれています。
棚一面に並ぶチェンソーはなかなかに圧巻だと思いませんか。

その中から今回、こちらの3台を出品してみました。その名も「もう動かない」シリーズ!!
まぁ結局のところもうどうにも動きませんので、必要な方に部品取りなどに活用して頂こうということです。

合言葉は「地球にもやさしく、人にやさしく、もちろん懐にもやさしく♪」、
ご興味がありましたら以下より御覧になって下さい。
あなたにとってキラリと光る何かを見つけて頂ければ幸いです。







マキタ
E2935
スチール
020AVPS
共立
351VL
kun
ただいまランキング参加中、「ポチっ」とお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


中古機を買うなら
オアシスのインターネットショップ MALDEPO(マルデポ)

お手持ちの農業機械について、気になる兆候などはありませんか?
修理のことなら農機のプロショップ オアシス農機センター

お気軽にご相談ください、建築資材・住宅設備の販売、
リフォームをトータルサポートする 株式会社オアシスリフォーム部

不動産をお探しならまずはご相談を、
九州の田舎暮らし・新規就農を応援する株式会社オアシス不動産部

株式会社オアシス
住所:大分県由布市庄内町柿原224
電話:097-582-1090 Fax:097-582-1766

関連記事

  1. 工進のセット動噴圧力が上がらないと修理依頼です。 パッキンの問題かと思いましたが、…
ページ上部へ戻る