7月12日管理機買取(大分県豊後大野市から)

今日は大分県豊後大野市三重町まで、管理機2台の買取決定し引取りに行きました。昨日からの大雨も午前中におさまり、晴れ間の見える天候となりましたが、うだる様な高湿、高温に少々まいりました。当地含む大分県西部地域は県内でも近年稀に見る最大級の雨量が計測された模様で、道中見える河川の濁流はまだすざましいものでした。大野町の「沈墮の滝」の14:00の様子の写真です。滝の高さは低く感じますが17m、幅は93mあります。水しぶきのすごさが写真では伝えきれないのが残念です。                 

本命の中古管理機は2台引取り完了です。当社のベテラン整備士が手を加え、お届けしたいと思います。近日中にあらためてご紹介する予定です。ご期待ください。 (ヤンマーYK450S改、イセキKC55F)                                                              

 

関連記事

  1. ホンダ管理機、FF500Hの極上品入荷しました。経過年数1年程度で、展示後デモ使用2回。ならし運転終…
ページ上部へ戻る